前回のブログからは色々と気忙しく。
有難い事に普段より幾らか多くの方に御来院頂いた。
お陰様で幾らか設備を良くした。

お叱りを頂いたので、据え置きのハンガーを一つ。
シーツを買い増し。
事故対策も考えてお灸のバリエーションを増やしたり。
などなど。

その中でも白眉はコレ。

イトウメディカルに発注していた別注の鍼管。
銀と真鍮。職人さんのすり下ろした手造りである。
杉山流で使う極めて太い鍼管で、今は他に発注出来る所は無いらしい。
やはり、使い心地は素晴らしく鍼の手技がとても使い易い。
これからは専ら此方の杉山流の鍼管を使っていきます。

さて、前回のブログでお手紙を出す旨をお伝えしたのですが、ホットペッパーからいらっしゃった方々は「はがき送付禁止」という方が殆どだったので、思ったより少ない人達への送付となった。
1周年の割引を受けておられず「ウチには来てないぞ!」という方はご連絡下さい。
7月も第二第四日曜日は営業します。
是非いらっしゃって下さい。

肩こり・腰痛など様々な症状に。
特に肩こりには自信あり。
鍼灸、按摩、指圧、オステオパシー、武術療法など取り扱い。
岐阜市柳津町 柳津駅前
鍼・灸・指圧 やわら屋治療院